真っ白。  投稿者 菊池

またまた早朝行ってきました!!
しかも2日連続(笑)

1日目は波がかなり高く、ほとんど釣りにならず・・・
2日目は少しおさまってくれたけど、それでも海はこんな状況(>_<)
真っ白です(笑)

波に注意しながら自分の立ち位置を決めて釣りスタート!!

磯で無理して前に出るとめちゃめちゃ危険なので、常に一歩下がった気持ちを忘れないようにしてます(^^ゞ

朝5時前くらいから釣りスタートして7時すぎくらいまでで、20回くらいルアーにアタックしてきてくれたヒラスズキだったのですが・・・
キャッチできたのは半分の10匹くらい(>_<)

しかも大きいサイズには、太軸の針がことごとく伸ばされる始末・・・
結局一番大きいので70センチくらいで終了(>_<)

何回見ても銀ピカボディーのヒラスズキかっこいいー☆

間違いなくデカイやつは次回リベンジやな(*^^)v

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク