石垣~      投稿者 樋口

名残惜しかったのですが、宮古島を後にし次の目的地の石垣へ♪
石垣でお世話になるショップの「ばがーじま」さんが空港まで迎えに来てくださったので車に乗り込みショップへε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
ついたときの夕飯が超ボリュームあったので撮ってしまいました(笑´∀`)
リョウリ
とにかく中央にある「おでん」?が凄かったw(゚ロ゚)wオォォー!!
沖縄地方だけなのかな?てびち(豚の足)が入ってましたよww
コラーゲンたっぷりだったので次の日お肌プルプルでした・・・ってキモイ??(笑´∀`)
デザートのパイナポーが甘くて旨かった~♪
全部美味しく頂きました―( ´)艸(` )―♪

朝起きて散歩に行くと流石南国(*’∀’人)ワォ☆
川平かびら

キレーヤナ~~~
柏島も毎日こんなけ綺麗やったらええのに~~
こんなけ綺麗になるのたまにやしな~たまにやし有難味が大きいのもあるかも・・・って事にww

見たい生物も見せてもらえたしマンタポイント行ってないのにマンタも出てきたりで最高な石垣でした♪
石垣の「ばがーじま」さん有難う御座いました゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
また遊びに行きたいと思います♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク