福岡旅行~♪ 投稿者 塩木

こんにちは!
7月1日で、柏島に来てから丸2年たちました~
ってゆうのを、ゲストさんに言われて気づく(笑)

帰省中に、福岡に旅行に行ってきましたー!
全くなにするか決めずに新幹線に乗り、
行き当たりばったりでしたが、何とかなるもんですね~
海岸沿いのインスタ映えスポットには
すんごい数のお客さんでした!!

博多といえば、屋台♪
最後のお支払いでの金額に、
田舎もんの目の泳ぎようがすごかったです。。笑

せっかくなので、福岡タワー行こー!ってなるチームと
もうホテルで宅飲みしよー!ってなるチームに意見が分かれ
途中ケンカになりそうでしたが、、笑
(結局ジャンケンで福岡タワーに)
行ってみたら、タワー工事中で入れず!!なんやそれ!

まぁ、どこで何してもおもしろかったです(^ω^)
また行けるように、お仕事と貯金がんばりまーす!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク