私の場合。 投稿者 関根

休業中、自粛中はほとんど家で過ごしていた私。
意外と??家で過ごすことが苦ではないので、今まで出来なかった断捨離や畑の手入れ、読書などしてました(´▽`)

普段の生活と比べると、かなりの運動不足・・・
汗を流したい日はランニングしたり自転車で爆走して、ストレス?発散してましたー
汗をかいた後の食事が美味しいのです!!

あとは大好きなナンプレをひたすら。笑
解き始めると、時間忘れてずっとやってます(-_-)
この2冊は解き終わってしまい、次の買い物に出る日まで我慢。笑

普段からも十分感じておりますが、動物と一緒に生活できてることにも感謝。たくさん遊んでもらいましたー笑

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク