私の必須アイテム  投稿者 栗林

朝晩は少し涼しく感じるようになりましたね。
夜洗濯物を干していると、蛍やカエル、蝉、秋の虫の声とちょっとした季節の移り変わりを感じながら、今日も一日終わったなぁとほっとする時間です。

この夏は本当に暑かったですね。体力には自信があるのですが、一日経つと足腰が棒のように…お風呂から出ると動けな~い。
まだまだやれると思っても身体は正直で最近は歳を感じるようになりました(笑)でも最近はこの二種類のコロコロ道具で一日の疲れを解消です。
ピンクの方は足を挟んでコロコロするだけ、幅の調整もできるので広げれば太ももにも☆最初は動かすたびに痛いけどだんだん足が軽くなってきます。
もう一つはこの上に腰を当てて寝転ぶだけ!!
ツボに当たると痛いけど何とも言えない気持ち良さがあります。

毎晩、「これで身体も復活明日も頑張るぞ~」と思いながらいつの間にか寝落ちしている日々です(笑)

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク