秋ですなー。 投稿者 関根


もぉすっかり秋ですなー。
朝、晩は涼しくなって、上着を羽織ってるゲストさんも多くなりましたー
大月町のコスモスも咲き始めてますよ。

この日は、近所の方に金時芋を頂いたのでスイートポテト作りました。
大月の道の駅でも、お芋がたくさん売られてます。
200円くらいで大き目のが入ってて、めちゃお得です(´゚艸`)

この時季になると簡単なので、よく作ります!
お芋の皮も少し残して、レンジでチン!お芋の粒が残るように潰すとお芋をそのまま食してるよーになるので、私は好きです。
後は生クリームと混ぜてトースターで焼くだけです!

ゲストさんの少ない日は、3時のおやつに持ってきますねー(。´・∀・`。)笑

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク