秋の休日。 投稿者 池谷

だいぶ過ごしやすくなってきたので、お休みが貰えると車でちょこちょこお出かけしてます。

5月に生まれてずっと見たかったライオンの赤ちゃん。もう赤ちゃんサイズではないけれど可愛かった!小枝でじゃれたりする姿はやっぱりねこと同じですね。
ライオン見に行く途中、ペンギンの餌やりにも遭遇。丘の上でちょこちょこ歩く姿も可愛いですが、水中をスイスイ~っと泳ぐ姿も好きです♪ペンギンってホント泳ぐの速い!

四国へ来たら行きたかった「下灘駅」。鉄道ファンでなくても知ってる有名な駅ですが、ホームの先がすぐ海です~今度はぜひディーゼルカーで夕日を見に行きたいです。
最後は安居渓谷の水晶淵。写真で見るよりとにかくキレイで、透明でした~
膝まで浸かったのですが、ホント冷たくて気持ちよかったです(^^♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク