秋の夜長に♪           投稿者 樋口

アオリイカすっかり秋ですね~ってかもう冬になるかも(;^ω^)
この季節になったらやっぱりイカ釣りにいかなイカン(≧ω≦ )プププ

仕事が早く終わった日は結構行ってます(^^♪

まーまだサイズは小さめですのであまりにちっこいのは逃がしてほどほどのなら持って帰って食べる♪

イカは長いこと冷凍しても刺身で食べれるのですがやっぱり釣りたてが新鮮で美味いので、その日食べる分が釣れたら満足して帰ります(笑´∀`)

なので一投目で釣れて終わる事も結構多いww
今はやればやるだけ釣れそうですww

いろんなイカ料理作ってみよう♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク