芋ほり~~♬   投稿者 遠藤

親少し前ちょうど平日に幼稚園の芋ほりイベントが合ったので行ってきました~!!

裏の畑に案内されて、行くと保護者の方々が準備をしています。
うーん、何をすればいいのやらさっぱりです開始(^-^;
しかも、回りは知らない人だらけ…。9割奥様方…(>_<)
流石にこの輪に入る勇気はないなぁ~(^-^;
人見知りの自分は影でこそこそ杭抜いたりしてました。

園児たちが来ると子供が
イモ「ぱぱーー!!」と嬉しそうに駆け寄ってきました!!
(おぉ!!会いたかったぞー!!1人で寂しかったわ~)…←心の声

持ってきたシャベルでガシガシ芋を掘っていきます!!
するとこんな大きい芋が!!

しかももっと大きいのを掘り当てた子供も居ましたよ~^^
いやぁ~、芋ほり楽しい~♬

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク