行きたかった♪     投稿者 樋口

京都に帰ってるときにちょうどUSJでモンスターハンターのイベントやっていたので行ってきました♪

一番最初に目に入ってきたのが等身大の『ティガレックス』や『リオレウス』
知らん人には全くわからんでしょうが簡単にゆうと恐竜です(笑)
ゲームないでこのような恐竜的なモンスターを倒すのですが実際い見た感想。。。『・・・無理』(((;゚д゚)))ww
ゲーム内では余裕で倒せるようになりましたが絶対無理ww
ティガレックス       リオレイア鎧

館内に入るとゲームで出てくる鎧などが展示されていました♪
かなりしっかりした作りでクオリティー高い!!
着てみたい。。ww
けしてコスプレイヤーではないっす(´゚∀゚`;)

他にもスパイダーマンの乗りもん乗ったりして楽しんで来ました♪

次回からは帰省ネタではなくなります(笑´∀`)

ほなまたァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク