行きたかった所♪   投稿者 樋口

京都帰省中にものすごく気になってて行きたかった琵琶湖博物館へ行って来ました!(^^)!
琵琶湖には小さいころから良く遊びに行ってたのですが博物館には初めて♪
目当てはロシアのバイカル湖に住んでるアカントガンマルスビクトリィを見に!!
名前にビクトリィってついてるだけあってものすごくカッコよかったです(≧▽≦)
水槽越しでしたが何枚もスマホで写真撮っちゃいました(*´∀`*)
ずっと見てられそうww
平日に行ったのでほぼ貸切状態の水槽の前♪
ずっと見てると何人かお客さん来たのですが皆スルー・・・こんなカッコイイの見なくていいのですか!?
バイカル湖・・行きたいですが行く事ないんでしょうね(;´▽`A“
琵琶湖博物館他にも見どころあって半日遊べます♪
ヨコエビに興味がある方は是非見に行ってください(^^)/

アカントガンマルス
ビクトリィ

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク