誕生日♪    投稿者 遠藤

kakiずいぶん前の事になりますが、私めでたく30歳になりました~!!

いやいや、めでたく三十路突入ですよ^^

やっぱ30歳の誕生日はアンパンマンケーキでしょ。

って何でやねん^^;

親の誕生日はまるで子供のパーティーです。ケーキ丸ごとフォークでがっつきます。

歳取って嬉しくない人の方が多いでしょうが、僕は逆に嬉しい人なんです。tanjoubi

常に早く大人になりたいと思ってるんで。

大人になるのはお腹周りだけで、精神的にはまだまだ子供。

早く落ち着いた大人になりたいなぁ~。

10年、20年先の自分を見据えて頑張って行こ~っと!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク