遊びに行ってきました♪   投稿者 樋口

景色冬になり休みが多くなってきたので、広島の品口さんのお店へ( La Fiammaイタリア 鉄板焼き)遊びに行ってきました(^_^)/
お店に行くまでに広島にある縮景園なるお庭に寄り道してきました(^_-)
中央の池に鯉と一緒にスズキが泳いでた・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
釣りしたらすぐ釣れそうやけど怒られるやろな~ww
かえでが綺麗に色づいていたので一枚撮ってきました♪

で、暇つぶしも終わったところで品さんのお店へε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
広島テレビの前ってことしか知らなかったのでとりあえずタクシーに乗り広島テレビまでってゆーてテレビ局の入り口まで行くと・・・・!!
品さん

居た! 品さん! 本間にテレビ局の入り口の目の前やん(≧ω≦ )プププ
先客に5人ほどのお客さんいたのでボチボチ忙しそうに働く品さんww
いろいろ注文してお腹いっぱい♪

また遊びに行くのでまたよろ~~♪
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク