運動会に行ってきました~!!    投稿者 遠藤

運動会2子供の運動会に参加してきました~!!

週末の予定表を見てみると、意外少ないΣ(゚Д゚)
これってもしかして・・・イケる???綱引き

という事で午前中だけでしたが、がっつり子供の成長を見てきましたーーー!!

まずは、朝一の場所取りから~(^-^;
ふなっしー噂には聞いてたんですけど、凄かった…。
7:30から場所取り開始らしいんですけど、
早い人は朝5:30から並んでたとか…。
7:30に行ってすいません(>_<)

入場にかけっこ、親子競技、ふなっしーダンス等々盛り上がりました~!!

毎回参加できるわけじゃないので、
今回参加できて良かったです^^

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク