還暦パーティー  投稿者 遠藤

親父の還暦祝いに家族みんなで集合しました!!

柏島からが遠すぎてなかなか孫に会わせてあげれなかったので、今回久々に会えて良かったです(^_^)v

あまり会えてないけど島根のじぃじぃとばぁばぁが大好きみたいで、すぐ慣れてくれました♪

こうやって家族全員集合すると、自分が小さい時にいとこ皆集まって遊んだ記憶がよみがえります^^

楽しかったなぁ~。。。

還暦パーティの方もぼちぼち上手くいきまして、満足してくれたと思います??

まぁ、孫パワーで押し切った感じはありましたが^_^;
孫に囲まれて幸せそうでした。

また皆で集まれたら良いなぁ~。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク