野暮用で。。。。  投稿者 樋口

尾道に行く用事があったのでついでに尾道ラーメン食べて来ました♪
お客さんに尾道行くんですよ~って行ったら色んな所調べてくれたんですがその日は休日が多く一押しのお店には行けなかったのですが、焼肉屋さんがやってるラーメンも美味しいらしいとの事を調べてもらい行って来ました٩( ”ω” )و
焼肉屋に入るもラーメンだけ頼み美味しく頂いて来ました♪
せっかくなら焼肉も食べたかったな~ww
商店街も歩いたのですが閉まってるお店が多かったのでまたどこかのタイミングで遊びに行けたらな~って思ってます(*’▽’)
caorinさん色々調べて頂きありがとうございました m(_ _)mペコ

店舗

ラーメン 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク