金次郎。 投稿者 関根

  
宿毛にある私の大好きなラーメン屋さん『二ノ宮 金次郎』
宿毛の二ノ宮という地域でお店をされてるので、この名前になったんだとか。笑
パラディのゲストさんにも人気のお店です!!
最終日にダイビング終わったら、サクッと片付けをして金次郎に行かれる方も多いです(*’▽’)

ご存知の方もいると思いますが、私の休みの日のランチはほぼほぼココ!!!
週1回の楽しみのひとつ(*´з`)休みは金次郎の定休日と重ならないようにしています。笑
(ちなみに金次郎の定休日は火・水です)
お店の雰囲気や使ってる食器、置いてる雑誌さえも私の好みすぎて通いっております。笑
写真は大好きなタンタン麺(写真左)と旨辛味噌ラーメン(写真右)

週末は県外からのお客さんも多く、待ち時間もありますが是非行ってもらいたいお店ッス(≧▽≦)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク