金網      投稿者 樋口

3年ほど前から家で猫を飼ってるのですが極力外には出さないように飼っています♪
窓を閉めとくと夏は暑いし、外が見れないのは可哀そうかな?と思い網戸にしたまま外を見れるようにしてたのですが、たま~に網戸開けたり破ったりして脱走を試みます。。。

外れ   破れ
材料   完成

なのでホームセンターに行き材料を買って絶対破れない金網の網戸を作ってやりましたw

一個目は中々苦戦しましたが二個目は要領を覚えたのでかなり簡単に作れました♪
これで脱走せず外も見ることができます♪
一つ問題があるとすれば仕事中に急な雨が降った時はビチョビチョになってしまいます。。。その対策はまた考えよう(;^_^A

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク