釣りデビュー!  投稿者 塩木

4この前の仕事終わり、、
パラディ釣り部の勧誘を受け
人生初の海釣りデビューしてきました!
海は好きですが、釣りは正直興味なくて…(笑)
むかーし、川で釣りをしたとき、木に引っかかって
グチャグチャーってなって(‘_’)
その日から釣りとはおさらばしてました。

出港すると、樋口先生と倉松先生が
やさしーく教えてくださりました(笑)
2人ともテクニックがすごくて5
開いた口がふさがらない、ってやつです。
あーやって、こーするんや~って教えてもらい
竿を受け取ったほんまに10秒後!
オオモンハタ釣れてもた~~!笑
あー釣りっておもろい!!ってなり
ハマりそうです。(単純)
その日にさばいて食べましたが、めちゃくちゃうまい!!
次の日から、違う目線でのダイビングがスタートしました。笑
今、とにかく欲しい物は、よく切れる包丁で~す。
いつかでっかいマグロ釣って、自分でさばいて食べる
ってゆう夢が増えました(笑)( `ー´)ノ

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク