閃いた!!      投稿者 樋口

前にテヅルモヅルカクレエビのハンコを載せたところ。
ギンポ好きのお客さんからギンポのリクエストを頂いたのでちょっと下書きしてみたところ・・・・こんなんでました~~(;^ω^)
ユルキャラ

一応マツバギンポを書いたつもりなんですがどう見てもゆるきゃら・・・(´-∀-`;)
流石にコレじゃああかんやろ!!って一人で突っ込みヾ(-ε-o)ォィォィ
色んなマツバギンポの写真を見ながら必死に考えてるとイラストの神が降りてきて納得のいく下書きが!!w(゚ロ゚)wオォォー
マツバギンポ 下絵

でもってこの下書きを元に彫った消しゴムハンコがこちら♪
かなりお気に入りの出来に(自己マンですが(^^ゞ)
完成
気にいってもらえたみたいで良かったです♪
次は何彫ろうかな~ww

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク