関根家の番犬、高知に来る。 投稿者 関根


友人の結婚式で大阪に帰ったので、高知に戻って来るときに一緒に来ちゃいましたー

前にも紹介した、関根家の番犬チョコです。
一体どこに連れてかれるんやろ??って感じで初めはソワソワしてましたが、高速に乗ってからは後ろで爆睡。。。

途中、徳島のサービスエリアで休憩。
お遍路さんに散歩任せて、私も休憩。笑

7時間かけてやっと大月町に到着!
慣れるまではお家の匂いかぎまくってました・・・


だいぶ大月町に慣れてきた?!ので、この日は一緒に四万十川に遊びに行きましたー
どこも雪が降って大変そぉですが、高知は天気がイイ!!

こんな広いトコ初めてなんじゃないかな?!
めちゃんこ興奮して爆走してはりました。笑

この後、彼は開放感のあるこの場所で気持ち良さそうにウ○チしてました。
(食事中の方スイマセン・・・m(__)m)

仕事の日はパラディに一緒に出勤してます。
今日は大人しく車の中で寝てはります。
あと2,3日したら大阪に一緒に戻ります!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク