黒田オート。 投稿者 関根


また、やってしまいました。。。。
パラディに入社して、何回バッテリーをあげたことでしょう( ゚д゚ ;)
柏島トンネルを抜けた後に、ついついライト消すの忘れます。
しかも、私だけ帰るのが遅い日に限ってやってしまいます。
他のスタッフは帰ってしまってるので、毎回こうして、SACHIO氏にお世話になっています。
とても優しいSACHIO氏は『またぁぁぁぁ』と言いながら、笑って手伝ってくれます。

あぁぁぁぁ・・・なんて優しい上司。笑

そして余談ですが、気付きました?ナンバープレート。
“4713” 47で縁起悪そうに見えますが、シナナイサ→“死なないさ”なのです。笑

大月でこの車見かけても、あおったりしないで下さいねー笑

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク