2人兄弟   投稿者 遠藤

ゆうた久しぶりにパラディに帰ってきました、遠藤です~^^

少しの間、家事と育児に専念しておりました。
でもおかげで、料理が少しできるよかんたうになりましたよ~!!
きんぴらとかはもうレシピを見なくても作れるレベルに達しました(^^♪

2人目の子供の名前なんですが「雄大」(ゆうた)と言います。ちなみに1人目は「寛大」(かんた)と言います。

雄大→規模が大きく堂々としていること。
寛大→度量が大きく、思いやりがあり、むやみに人を責2人めないこと
というような意味があります^^

名前の通り、すでにビックベイビーですけどね(^-^;
でも心も大きく育って欲しいと願う父であります^^

兄弟で仲良く過ごして欲しいなぁ~。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク