8月の休日。  投稿者 関根

バタバタで、スタッフブログの更新全然できてませんでした・・・

8月は台風と友達が遊びに来てくれました~笑
彼女たちの滞在中に休みをもらって、一緒に観光?してきました!!
と、言っても台風上陸前だったので・・・雨の中、四万十や宿毛で遊びました(*’▽’)

久しぶりの沈下橋。雨で沈下してるかと思いきや、全然沈下しとりませーん。笑
四万十川は日本三大清流の1つですからね~
この天気ですが彼女たち大興奮してました。

 

 

宿毛に戻ってからは、最近休みに必ず行ってるお風呂に3人で行ってきました~
普段は1人なので、お喋りしながら入るのも楽しいッスね~
近くの咸陽島にも寄り道。
宿毛湾に浮かぶ無人島。干潮時には島まで歩いて行けます。
雨上がりに虹も見れて、ラッキーで楽しい休日になりました( *´艸`)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク