お菓子祭り~♪   投稿者 遠藤

1363574505[1]先週末にゲストの方がお菓子を沢山持ってきてくれまして。
そんな気づかい無用なんですけど、お菓子に目がないスタッフ一同美味しく頂きました!!
まずこのハッピーターン。 なんでも2時間並んで買ったらしいです(´゚Д゚`)ンマッ!! まじでありがとうございますっ!!!
抹茶・メープル・木苺・チーズ、全部美味しかったぁ~。。。ってか全部食べちゃいました!Σ(゚Д゚ノ)ノ

 

 

1363574517[1]知ってる方も多いと思いますが、人気の呼吸チョコも種類沢山!!
抹茶・コーヒー・きなこ・ココア・イチゴ。こんなにあったんですね~??
これも全種類制覇じゃあ~ヽ(´ー`)ノ
美味しいお菓子ありがとうございました!! 気にしてた体重の増加が止まりません。・゚・(ノД`)・゚・。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク