2014年。 投稿者 関根


もぉ気が付けば、1月の半ば。
早いですねー!
今年も1年あっという間に終わりそー

年末、毎年恒例の?年賀状作業の投稿もすっかり忘れてました((*゚д゚))

今年は樋口氏がよく作ってる、消しゴムはんこで年賀状作ってみましたー
文房具屋さんに行くと、年賀状サイズの消しゴムがいっぱいあります。
種類も豊富でビックリです!!
消しゴムの硬さが選べて、どんなイラストを彫るかによって、タイプがあるみたい。


張り切ってシマウマのデザインにしましたが、早速後悔・・・
彫るの、めちゃんこ大変っ!!途中、普通のウマに変更しようと思ったくらい。
作業で徹夜って・・・(´・ωゞ)学生以来かも。笑

完成品です!!
我ながら、よくできました◎

みなさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク