4年目にして。。。。    投稿者 樋口

実は今までネットは光ではなかったのですが、このたび光をひきまして、前からやろうと思ってたオンラインゲームが遂に出来るようになりました(*’∀’人)ワォ☆
なのでそのために電気やへいきテレビを買うことに♪
で・・・ついに・・・我が家にもようやくテレビが来ました♪

コレでテレビが大画面で見ることが出来る~って思ったのですがアンテナの位置が悪いのか・・・チャンネル数1つ・・・まあメーンはゲーム用なのでいいか(笑´∀`)
今、リビングではテレビを2分割してゲーム用を大きくし小さな画面で番組を映しその傍らでネットをするという3画面フル活用の目がチカチカするような生活を送っています(・・・忙しい(´゚∀゚`;)ww
家に帰るとほぼ毎日この状態(笑´∀`)
テレビ

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク