気温10℃ 水温15~16℃ 透明度15m 投稿者 遠藤

イロカエルアンコウカエルアンコウモドキゴルゴニアンシュリンプしばらくログ更新してなかったです(>_<)
けど、平日半分くらいは潜ってましたよ~!!
最近春らしくなってきて暖かい日が多くなってきましたね~!!
その分花粉もヤバいですが…(^-^;
今年はちょっとダメな気がします(T_T)

まずはイロカエルアンコウです~!!
可愛いオレンジ色でテンション上がりますね~♬
最近イロカエルアンコウを見れてなかったので嬉しかったです^^
ただゲスト様から写真をもらい忘れてたので、この写真は似たのを探したんですけどね(^-^;
でも大体こんな感じのヤツです!!

そして~、新しくカエルアンコウモドキいました~!!
前回載せたのとは別個体です!!
この時季結構多いのかなぁ??去年も3月4月割と見つかった記憶が。。。
こちらも可愛いサイズで、しっかり居ついてくれてましたよ♬
せめて週末まではキープしたい!!

ゴルゴニアンシュリンプを見に行くと、何と3匹に増えてました!!
こうゆう時いつも思うのですが、何処から来たの??
ついこの間までは普通にペアだったのに、オスが2匹になってます。
匂いとかするんやろか?それかフェロモン??
この広い海でどうやってお互いを見つけ合うのかほんと海の不思議です。

さて明日からの週末は賑やかになりそうな雰囲気ですよ~!!
新しく何か見つけたいなぁ~♬
ではまた~!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク