気温25℃ 水温25~26℃ 透明度10~15m 投稿者 遠藤

カメいやいや今日も潜ってきましたよ~!!
少し透明度が落ちてきた感じはありましたが、まだまだ見えてます!!
さて週末、台風が迫ってますね~。
今のコースならギリギリ潜れそうな感じですが、どうなるかなぁ~。

まずは、カメです~!!
クマドリカエルアンコウやっぱり透明度良い時は狙いたくなりますよね~^^
流れも強いしそんなに移動できないしダメかなぁ~、と思い始めてると目の前にシロクマが!!
おっ!!シロクマ!!と振り返って皆を呼ぼうとしたら目の前にカメが(笑)
危ねぇ~、見逃すところだったぜ。。。(´-∀-`;)
アサヒハナゴイ
で、問題のクマドリカエルアンコウですが。その後どこだったか分からず10分位探すハメになりました^_^;
でも今シロクマ多いですね~!!あちこちで見つかってます♪
僕の知ってるだけでも4~5個体くらいこの1週間で見てます(*`ロ´ノ)ノ
アケボノハゼでもほぼ次の日には居なくなってるんですけどね^_^;
1個体一番小さいやつが長く居てくれてます!!
居るうちに狙って下さいね~!!

アサヒハナゴイも久々に見に行きましたよ~!!
しばらく見ない間にずいぶん大きくなりました。
そんで少し臆病になりました^_^; 今回は結構頑張って出てくれたかな??

アケボノハゼは全然引っ込まない~!!
いやいや、ハゼは狙うならこの時季で間違いなしですね^^
アケボノだけじゃなくて、砂地のハゼもかなり元気です!!
今年はハゼはもうダメかと思ってましたが、こんな元気なハゼの姿が見れるなんてヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
エンリッチ使って砂地のハゼを心逝くまで堪能したいですなぁ~♪
エンリッチsp取って損はないですよ~!!

ではではこの辺で~!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク