気温26℃ 水温25℃ 透明度15~20m 投稿者 関根

アミメチョウチョウウオパンダダルマハゼクロメガネスズメダイアデヤカゼブラヤドカリ連休の器材が乾かない・・・・ゲストさん平日で少ないのに、乾いてない器材だけズラーっと並んでおります。
横殴りの雨でまた濡れてるし・・・・(*_*;
水中は水温も少し上がってて青い。ウネリは昨日よりは少しまし??かな。
週末にかけての台風進路が気になるところ(._.)

久しぶりにアミメチョウチョウウオ見ることが出来ました~
サンゴの下に入ったりしてたけど、比較的撮り易そうな子でしたよ☺
カラダ、網タイツみたいで可愛いです。

浅場ではパンダダルマハゼも見れたみたいです。
連休中もリクエストがあったのですが、紹介出来てなかったんですよねー(゜゜)
ごめんなさーい!!この可愛い写真で許してくださーい。笑
サンゴの隙間なので光を当てたりも苦労する被写体。これから個体も増えてくると思うので、撮り易い子探しておきますっ。

スズメダイも増えてまーす<゜)))彡
今日はクロメガネスズメダイが岩の隙間でちょろちょろ。。
これからの時期は浅場でこの子たちを、ゆっくり撮ってもらえます!!
個人的に好きなスズメダイです。このオレンジと青の色合いがきれいなんですよねー

連休中もリクエストの多かったヤドカリ。。
奥が深すぎて、私もまだまだ・・・笑
このアデヤカゼブラヤドカリで精一杯(;’∀’)勉強しておきます。
すごーく小さい個体でキレイやったな~
Mさんが、やんわ~り♡撮ってくれて、更に?!可愛くなってるやん!
ありがとうございまーすっ

明日も少しゲストさん増えて、潜ってきますよー

 

カテゴリー: LogBook パーマリンク