気温22℃ 水温22℃ 透明度5~15 投稿者 樋口

アサヒハナゴイスジハナダイサンゴヒメエビオオウミウマミナミハコフグこの土日は沢山のお客さん、ショップさんにお越しいただき大変賑やかな週末になり有難う御座いました♪
そんな賑やかな週末でしたが自分はお客さんとマンツーで潜らさせてもらいました♪
昨日は透明度いまいちでしたが本日はいい感じに回復してましたよ♪

お魚が好きだということで少し深い所に居るお魚を見に行きましょう!  ってゆーて二人で深場の方へ♪
予想してなかったアサヒハナゴイの可愛いサイズの子が居てくれてましたよ
~(^_^)/
しかも撮りやすそうな子でした♪
深く行ってもなかなか会えない子なので嬉しかったですね~!(^^)!
近くにスジハナダイやミナミハナダイ、ハナゴンべなどの綺麗な魚も見れましたよ♪

浅場で何か居ないか探してるとこの時期には珍しい?フィコカリス・シムランスを発見!!(o・ω『+』
緑のミルについてる綺麗な子でした・・が!!
画像をもらい忘れたので画像なしで(pT-T)p

他にも何気なく岩めくるとサンゴヒメエビが出てきました♪
最近よくお見かけいたします♪
白っぽいので砂地にまぎれて分かりにくいのですがフワフワ~って動くので何とか見つけられてますww
よく見るとモビルスーツみたいでカッコイイっす♪

自分見てないのですがちっこいタツノオトシゴの子供が居たみたいです♪
ちっこいゆーてもジャパニーズピグミーシーホースやピグミーシーホースより全然でかいですが(笑´∀`)
全身写ってないのでアレですが・・・オオウミウマの子供っぽいですね~♪

ツユベラやミナミハコフグの幼魚もチラホラ出だしてるので水中も春らしくベビーラッシュでしょうかww♪
もう水中はダイビングのシーズンですよ~夏じゃないので平日はまだまだ空いてるのでのんびり潜りたい方は今がチャンス!!
求愛行動見たり卵みたり幼魚みたり好きなだけ写真撮ったり♪

パラディのレンタル一眼も70Dになりファインダーも見やすくかなり撮り易くなってるのでレンタルしたい方は予約時に問い合わせてください♪

これからしょっちゅう潜ってると思うので更新も多くなってくるはず・・ww
また゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

カテゴリー: LogBook パーマリンク