困っていること

DSC_0590 DSC_0593イベントも終わってほっとした翌朝でしたが、何やらチャージ室から、鳴き声が・・(-“-)。手も入らないような隙間に、小さい仔猫が居て、びっくり! どうやら親猫が運んでいる最中に上から落としてしまったようで、、、。そこで、樋口くんが、引っ張ると締まるようにロープを結び、朋ちゃんが奥に逃げないように棒でせき止め、SACHIO氏が上からひっぱりあげるという、絶妙な連携プレイで無事救出できました♪ このタンクの枠を全部外さないといけないか??と心配していましたが、よかったです(*^^)v。

何より、可愛い(*^。^*)!! まだ眼もあいていません。そして、さらに驚きなことに隣の倉庫で親猫が育児中(^_^;)。この子も含めて4ひきの仔猫にお乳をあげておりました。あ、もちろんノラ猫ですよ。そっと親のそばに帰してはみたものの、このまま倉庫に居座られても困ります。まぁ親猫もまさかこんなにたくさん人間がのぞきにくる場所だと思わずに寝床を作ったはずで、落ち着かないだろうから、自然に引っ越ししてくれるのを期待して、今はそっとしてます(^^ゞ。さて、どうなるでしょうか。もし、ぜひ引き取りたいという方などおられました、ご一報くださいね。

カテゴリー: パラディNews パーマリンク