若手さん☆

こんにちは!台風も過ぎて柏島はまた真夏日に戻り、本当に暑いです(;゚Д゚)
週末来てくれていたゲストさん、ご予約いただいていたゲストさんには台風の関係で本当にご迷惑おかけしました(><) も~台風来ないで‼っと願うばかりです(゚д゚)
今日からまた気持ち切り替えて頑張りますよ~✧✧

さて、写真の二人、誰だかは分かりますよね ?? はい、若手のお二人です☆
丁度お揃いでのパラディTシャツだったので撮ってみました(´-`*)
多分、真剣に予定表を見ながら確認している最中だと思います。
塩木ちゃんは7月になり、パラディに来て1年が過ぎました✧早いですよね~。大月での生活も少しは慣れたでしょうか?地元が恋しくなってませんかね~
そんな彼女は今じゃこのパラディのアイドルです(*´▽`*)……多分(笑)
倉松君はあと数ヶ月したら3年目に突入します!!こちらも早いです☆
彼はガイドはもちろんですが、磯に、草刈にと見かけによらず色々活躍してくれます(笑) 一部お坊ちゃん説も出ていますが、気にせずなんでも言ってください(笑)
この若手お二人さん、先輩たちも期待大なはず‼です(`・ω・´)

さあ、もう8月。大忙しなお盆もすぐ来ますが、スタッフ一同気合入れて行きますよ~(´▽`*)/

カテゴリー: パラディNews
おめでとう!

20180625132631_p毎日、暑いですね~、ひとみです。柏島も脅威的な暑さです((+_+))。

さて先日は、こんなものをいただきました(^^♪。「食品衛生優良施設 表彰状」& 盾。なんだか恐れ多いですが、有難く頂戴しました。

これも日々、なっちゃんを始めスタッフたちがせっせとお掃除している努力の賜物です!(^^)!

夏場はなかなか忙しいですが、表彰状に恥じないよう、お掃除、頑張りたいと思います!

カテゴリー: パラディNews
復活です(^_-)-☆

20180721181737_pこんにちは、ひとみです。 1週間ぶりに戻ってきたら、天井がキレイになってました(^^♪。柏島への道を封鎖していた巨岩もずいぶんと粉砕されて、もうすぐキレイになりそうです。ただ、落石の危険はまだまだ続くらしく、そのすぐ下の白浜は、遊泳禁止になったままですね・・(*_*)。

今朝の柏島は、雷と雨で始まりました。前回から、少しの雨でも不安を感じてしまいます(*_*;。

みなさんからは、たくさんの励ましのお電話やお見舞いの品々、本当にありがとうございました。スタッフ一同、頑張ります!!

 

カテゴリー: パラディNews
心強い助っ人現る!!

こんにちは! 今年は本当に暑いですね!私は基本は中のお仕事なので少し外に出るだけでもうダメです(笑)
皆さん熱中症などには十分気お付けて下さいね(><)

さて、今年の夏も来てくれました‼ 田中さん✧✧
田中さんの姿を見かけると、もうこの時季が来たんだなぁ~っと毎年早く思います(´-`*)

写真の二人、とっても仲良しな親子みたいですね~♪
多分そのくらい実際も年が離れていると思うんですがそんなこと感じさせないくらい田中さんは若いです。 若手の倉松君にも全然負けてません(笑)
話は変わりますが田中さんのTシャツ可愛くないですか?
意外?なことに結構可愛いTシャツを持っている田中さん☆この日はミニオンでしたが他にも色々可愛いの着てます(゜o゜)ぜひこういう所もチェックしてみてください(*^▽^*)
それにしても塩木ちゃんの笑顔もとっても眩しいですね~(*´▽`*)この笑顔でトップシーズンも頑張って行きましょう(*’▽’)

カテゴリー: パラディNews
ちょっと似てませんか?

20180715162335_pこんにちは、ひとみです。 先週からは一転、連続の猛暑日で、紫外線もハンパないんでしょうね(*´з`)。ちょっと「米津玄師」似な倉松君をはじめ、(米津ファンのみなさん、申し訳ございません!)ガイド陣はもう真っ黒です。なっちゃんが白いので、オセロみたいです(^^♪。

少々日焼け止めを塗ったところで、あまり効果はないようですね(*_*;。

相変わらず細いのですが、去年よりは若干筋肉もついた感の倉松君。ものすごい暑さなので、熱中症などにならないよう、水分&体力、蓄えて頑張りましょう!

 

カテゴリー: パラディNews
明日から。

節水 休憩中

 

 

 

 

 

この度の豪雨により、お亡くなりになられた方、被災された皆様に、心よりお悔やみ申し上げます。一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

豪雨より一週間。パラディでも、駐車場などに流れ出た土砂を片付け、水浸しになった事務所を片付け、、、やっと日常を取り戻しつつあります。心配していた断水は、なんとかまぬがれ、ダイビングも出来るようになりました。

明日からの3連休、パラディは営業しますが、現在大月町では至るところで時間断水が行われ、厳しい暑さも伴って、水は大変貴重なものとなっております。ご来店の際には、節水にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

また、道中は道路の整備が追い付いていない箇所も多いです。321号線から柏島線へ入ってからも、普段は無いような箇所に、臨時のミニ信号機があったりもしますので、安全運転でお越しください。

島に入る手前の巨岩の落石は、現在、ずいぶん撤去が進み、車の通行は可能にはなっておりますが、くれぐれも事故などないようお越しくださいね。

それではスタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

カテゴリー: パラディNews
雨、大丈夫でしたか?

1531007565914 1531007569628

お久しぶりです、現在高知市に居るひとみです。みなさん、雨は大丈夫でしたか?まだまだ大変な状況にある方もおられると思います。1日も早く、日常が戻られますよう、お祈りします。

パラディも今回は、やられてしまいました。スタッフたちからもらった画像でパラディNewsを書いています。

事務所の屋根が、大雨で抜けてしまいました。おかげでメインパソコンや予約帳もアウト(*_*)。現在、電話も不通なので、お店とは連絡がとれません。柏島までの道は、巨大岩盤が道を封鎖して、自衛隊が遊歩道から物資を運んでくれている状態だとか。ここは、島に入る橋の手前、白浜の上辺りです。軽自動車1台くらいはなんとか通れるようですが。。。

車中からの画は、今朝なっちゃんが出勤しようとした画です(*_*;。もうすぐ最後のガソリンスタンドが見えてくるあたりですが、なっちゃんもよくこんな所まで来たもんです(*_*;。もちろん、引き返しました。今日店にたどり着いたのは島に居る樋口君のみ(^-^;。

こんな状態なので、次の3連休は営業できるかどうか未定です。どちらにしても、ご予約いただいているゲストさんには、こちらが復旧したら随時ご連絡させていただきます。数日かかるかとは思いますので、少しお待ちくださいね。緊急にお店に連絡を入れたいという方は、09086956573 までご連絡ください。

大月町はいたるところで大きな被害出ていますが、スタッフたちも今週来ていたゲストさんも無事だったことは本当に救いです。ゲストさん方もなんとか島から脱出し帰路につかれました。まだまだ油断はできません、みなさんも充分、気を付けてくださいね。

1531003177288

 

カテゴリー: パラディNews
草刈day

こんにちは!
最近は雨が降ったり止んだり降ったりと中々安定しない天気が続いています(._.) 丁度いい天気がほしい今日この頃です(笑)

さて、写真の方誰だか分かりますか? あっ、帽子で分かっちゃいますね(*´з`) スーツ姿より草刈機姿が似合ってる??倉松君です☆磯でもですがこういった作業でも大活躍の倉松君。決してやらしてるんじゃありません(笑) 聞く所によると草刈も結構好きなんだそうです。

ちなみに幸男さんも翔君もちゃんとやってますよ~(笑)
森みたいに好き放題生えていた草がスッキリ‼やっぱりキレイになると気持ちがいいですね~。 なんかやっているそばでパシャパシャと(写真を)撮るのは悪い気はしましたが皆の頑張ってる姿をバッチリ撮らせてもらいました✧✧
このあと私もしっかり草掃きやらせていただきました~(`・ω・´)

いよいよ来週は海の日の三連休が来ますね~✧毎年ながら本当に月日が早いです(笑)
今年も沢山のお客様にご予約いただいてます!本当にありがたいです✧✧
スタッフ一同心よりお待ちしてます(*´▽`*)

 

 

 

カテゴリー: パラディNews
2018年7月
« 6月 8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031