お疲れ様でした

こんにちは、ひとみです。

今日で今シーズンの最終日となった田中さん。今年もいろいろありまして・・・、何かとお世話になりました。お疲れ様です。朝晩は寒くなってきたし、田中さんも終了となって、また一つ季節が進む感じです。

来シーズンも、田中さんの可愛いTシャツが見られることを楽しみにしています。また来年もよろしくお願いします!

カテゴリー: パラディNews
お勉強中☆

またまたスタッフの後姿をパシャリ。
いつも7割くらいは盗撮ですが誰も文句を言ってきたりしません。笑
みんなホントに優しいです(*´▽`*)

写真はともちゃんが池谷さんにStaffブログの上げ方を教えているところです☆
ログ、ベストショット、ブログとそれぞれ写真の設定サイズが違ったり、その他にも色々とあるようで慣れるまでは少し大変ですね(`・ω・´)

この間としかさんが、
「私の書いたブログの事をゲストさんが話してくれた!!」
っと嬉しそうに言っていました(´▽`*)
やっぱり声をかけてもらえると嬉しいですよね♪

Staffブログも定期的に上げているので
みなさん、ぜひぜひチェックしてくださいね(*’▽’)

カテゴリー: パラディNews
栗拾い

秋ですねー♪
この間お母さんとともちゃんが栗拾いに行って来ました(*’▽’)
場所はお母さんの親戚の人の山で、ちょっと前から声をかけてもらっていたので
予定を合わせて行って来ました☆
「そこらへんいっぱいにゴロゴロ落ちてた!!」っと
お母さんが嬉しそうに話してくれました。
楽しく栗拾いを満喫してきたようで、お母さんよかったね(*´▽`*)

カテゴリー: パラディNews
お誕生日おめでとう

こんにちは、ひとみです。今日はお母さんの84歳の誕生日です(^^♪。

最近でこそ多少お休みを取るようにはなったものの、変わらず元気に働いてくれます。孫たちからは、傘のプレゼント(^_-)-☆。ばぁばが使っている傘がちょっと古くなっていたのが気になったとのこと。ぜひいっぱい使ってあげてね♪

来年こそは引退する!と言ってますが、仕事も遊びも程よく楽しんで、元気な一年にしてください!

カテゴリー: パラディNews
パラディスタイル

日中はだいぶ涼しく、朝晩は寒くなってきました(`・ω・´)
もう夏は終わったんですねー。
今年も後3ヵ月、早いです!!
何もないけどなんか焦りますね(笑)

写真は夏真っ盛りのです(*´▽`*)
何の写真か全然分からないかもしれませんが、足元にご注目下さい(笑)
あすかちゃんが踏んでるのは足ふきマットです。
これは床がびちゃびちゃにならないように踏んで歩いています。
写真じゃ全く伝わりませんが、あすかちゃんは全身ずぶ濡れ状態です(*’▽’)
忙しい時は着替える暇がなくて、
けどどうしても中に用事が、、、っというときは、
皆、足ふきマットや足ふきバスタオルなどを踏んで上手に中に入ってきます。
私はやったことはないけど引きずって歩くのは案外難しそうですね( ..)

あすかちゃん、歩き方がペンギンみたいで、とても可愛かったですよ(*´▽`*)

 

カテゴリー: パラディNews
2021年10月
« 9月 11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31