感謝です♪

毎日暑いですね(´-`)
「夏本番やなー。」と実感します( ..)

この間、ともちゃんの地元の友達が家族で潜りに来てくれていて、その滞在中に釣った魚をパラディにおすそ分けしてくれました♪
美味しそうないさきです☆
すぐお母さんが下処理をして一度冷凍してから、日が空かないうちにお客さんの煮魚に出させてもらいました(*´▽`*)

ありがとうございます☆
また潜りに来てくださいね。

カテゴリー: パラディNews
ところてん

こんにちは、ひとみです。3連休はたくさんのゲストさんにお越しいただきありがとうございました。

さて、今年もトコロテンが始まりました! みんなで採ってきた天草をお母さんが何度もさらして、やっと準備が整いましたので、先日からランチなどで提供させていただいてます(^^♪ 今年のつゆは少し甘さを控えてみたとのことでしたが、さっぱりとして美味しかったです。たま~にランチに登場しますので、お楽しみ♪

カテゴリー: パラディNews
カフェタイム

こんにちは、ひとみです。

先日のこと。事務仕事をしていたら、明日香ちゃんが「コーラ飲みませんか?」とのこと。いただきますと答えたら、コーラに明日香ちゃん自家製のアイスを浮かべた、コーラフロートを作ってくれました。ストローやカップまでそれ用の大きさの物を持参してくれて(^^♪。アイスクリームって美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。でも明日香ちゃんのアイスは、植物性の生クリームを使っているから、ちょっとヘルシーなんだとか!(^^)!。

いろいろ作って持ってきてくれますが、本当にどれも美味しいです♪ いつもありがとう(^_-)-☆。

カテゴリー: パラディNews
やってきました!

7月に突入しましたね♪
もう少ししたら夏休みの子供たちは「毎日夜更かしができる!!」と喜んでいました(笑)

体が隠れてしまいそうなくらい大きなハッピーターン。
あすかちゃんが撮影に協力してくれました☆
今回は顔出しNGらしいです(笑)
こういうお菓子は(ケースの)見るだけでテンション上がりますよねー♪
あすかちゃんもついつい写真を撮ってましたよ(*’▽’)

「夏の田中さん」が差し入れで持ってきてくれました☆
いつもいつも来る度にありがとうございます(*´▽`*)
もう田中さんが来る季節になったんですねー。
今年も残すところ半年になったし、ホント早いです( ..)

ハッピーターン食べてみんなでこの夏乗り切りましょう(笑)

カテゴリー: パラディNews
2022年7月
« 6月 8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31