としかさん休憩中

こんにちは、ひとみです。アッという間に8月最終日となりました。

2度目の夏のとしかさんも、毎日朝から晩まで頑張ってくれています。一日中の立ち仕事に、腰が悲鳴をあげるようで、休憩中はこうして腰を伸ばしてます。で、足もむくんでだるくなるので、少し上げて(^-^。ゲスト様お手製のこの椅子、いろんなことに大活躍です。ありがとうございます。

そろそろ夕食の準備が始まります。あまり無理せずに頑張ってくださいね♪

カテゴリー: パラディNews
何でもやります!!

毎日暑い日が続いていますね( ..)
室内でもすごく暑いんですが、急に外に出た時はたまに暑すぎてびっくりするときがあります(笑)

さて、外の仕事もほぼほぼ終わって手が空いた2人が洗濯のお手伝いをしてくれました♪
うちらがやるより早いんじゃないか!?っていうくらいパパッとやって干しに行ってくれました(笑)
こうやって海のスタッフも中の事をいつも色々やってくれるので本当に助かっています(*´▽`*)

またお願いしまーす☆

カテゴリー: パラディNews
嬉しい!!

この間、少し用事で帰っていた田中さんが大量の差し入れを持って帰ってきてくれましたー(*´▽`*)
コストコで買ってきてくれたようでなかなかのファミリーパック(゚д゚)!!
圧がすごいですねww
これで当分みんなのおやつは困りませんね!!

中には私の大好きなカヌレも♪
カヌレを人生初食べしたお母さんは
「ひがしやま(干し芋)みたーい!!」と言っていました(笑)
感じ方は人それぞれですね( ..)

田中さん、ありがとうございます(*’▽’)

カテゴリー: パラディNews
餅投げ

蒸し暑い日が続きますねー(><)
厨房は火を使うからなのか冷房をかけても結構暑く、
毎日お母さんと「暑い、暑い」と言ってます(笑)

先日、島で餅投げをするという情報が入り、としかさんが初参戦してきました(`・ω・´)

自分が知らないだけかもしれませんが、
久しぶりに「餅投げ」ってワードを聞いたきがします。
島民のパワーに圧倒されたようですが頑張って拾ってきてくれました☆
めでたいことですが、餅投げって地味に怖いですよね…当たったら結構痛いし(._.)
池谷さんがすごく行きたがっていましたが今回は時間が合わず不参加(><)
そんなに!?っていうくらいとっても残念がっていました(笑)

また次があれば参加できたらいいですね♪

カテゴリー: パラディNews
2022年8月
« 7月 9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031