アロ~ハ!

P1020469 P1020598 P1020697

 

 

 

 

 

 

この春休みは1週間ほどお休みをもらって、ハワイへ行ってきました!とうとうお母さんの長年の夢が叶ったのでした。娘たちも海外旅行は初めてです。

せっかくのワイキキビーチですが、泳ぐのはそこそこにダム作りに燃える子どもたち(*_*;。

定番のモアナルアガーデンやパールハーバー、ダイヤモンドヘッドなどを観光し、初の潜水艦にも乗りました(‘◇’)ゞ。子どもたちも、潜水艦はかなり期待していたのですが・・カメとアジに遭遇。ハワイは魚が少ないです(笑)。

本場のフラダンスを見たいというお母さんの要望で、ルアウ(ハワイの伝統的な宴会)を見ましたが、司会者の英語は全く聞き取れなくても(笑)、ダンスは美しく迫力満点で、大満足でした。

イマイチだったのが、お料理・・(+_+)。どうも、口に合わず・・・残念でした。

柏島からはかなり遠かったハワイ。滞在中はずっとお天気にも恵まれて、リピーターが多い、というのも頷けます。でも、柏島、負けてないです(笑)。自分たちの居る場所が、どんなに素晴らしいか、再確認した旅行となりました。

さて、気分を切り替えて、お仕事頑張ります!

カテゴリー: パラディNews パーマリンク