ブルーオーシャンフェスKANSAI 2019


今年も関西のフェスに出展させてもらいました!!

 

みなさん覚えてますか?!前回、初参戦だったパラディ。
設営の準備などグダグダで、現地でバタバタ・・・・笑
今回は、そんな事にならないよう念入りな作戦?を練って参戦!(^^)!
ブースの設営はサクッと終わるように、タペストリー的なモノを用意。
これがまた評判も良く、SACHIO氏も嬉しそうでした。笑

ブース近くのステージではトークショーが行われたり、VR体験、プールでのSUP体験、水族館などあって、一般方のも楽しんでもらえるイベントでしたよ。
キンチャクガニの水槽の中にホムラハゼが住んでる。との情報が1番興奮したかな~( ゚Д゚) 興奮しすぎて動画しか撮ってません。笑

2日間にわたり出展させていただき、常連さんもブースに顔を出してくれたり、今度行きます。など声をかけてもっらて、すごーく嬉しかったです(*´▽`*)ありがとうございました!
また、柏島の海でお会い出来るの楽しみにしてますね。
イベント終了後は同じブースの方たちと交流会もあり、楽しい夜になりました~
ほんと、今年こそは皆さんが活躍してる海に遊びに行きたいです!
SACHIO氏社員旅行組んでくれへんかな~笑

カテゴリー: パラディNews パーマリンク