お疲れさまでした

今年も田中さんの季節が終了しました。ひとまず、今日までのお仕事となります。

今夏も、ガイドに体験ダイビングにチャージにetc・・と、大忙しな毎日をありがとうございました。冬はゆっくりするのかと思いきや、例年通り、またすぐに冬のお仕事にチェンジされるとか・・。お体を大切に、また来夏もぜひ戻ってきてください!

さぁ、寒くなってきますよ~(^_-)-☆

カテゴリー: パラディNews
集合!

こんにちは! 4連休のような飛び石連休もおかげさまで無事終わりました(*’▽’)
今回も沢山のゲストの方が来てくれましたー。
ありがとうございます(*´▽`*)

この写真は偶然隅っこの方で皆が固まっていたのでなんか面白くて撮ってみました(笑)
仲良しでしょ?? みんなホントにとっても仲がいいんですよ!!
でっ??って話でしょうけどww

この平日はスタッフの皆もゆっくり休みがとれるのでいっぱい充電してまた週末頑張りましょうね(`・ω・´)

カテゴリー: パラディNews
あるよ

こんにちは、ひとみです。

一気に寒くなりました(´・ω・`)! みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね。

先日ゲストさんから「突然エアコンから水が漏れてきた」との報告を受け、修理することに♬。エアコンも夏を頑張りすぎたのでしょう。おそらく排水が詰まっているのだろうと、みんなで事務所で話していたら、HEROのマスター田中要次ばりに、田中さんが「あるよ」と『エアコン用ドレンホースクリーナー』なるものを出してくれました(‘◇’)ゞ。本当に何でも持ってます(笑)。

そこで、早速SACHIO氏が屋根に出て修理。すぐに問題は解決されました(^^♪ 田中さん、どうもありがとう♪

カテゴリー: パラディNews
お誕生日おめでとう

こんにちは、ひとみです。台風のせいで週末の3連休の予定がダダ崩れな方が多いかと思われますが、みなさん十分に備えてくださいね((+_+))。

今日はお母さんのお誕生日。82歳になりました。すこぶる元気です。先日の健康診断の結果もとても優秀で、100歳は軽くいけると思われます(^_-)-☆。

「ばぁばに誕プレ手渡したい」と日帰りで島に帰ってきた二女に、とても喜んでくれました。長女は部活で残念( ;∀;)。

毎日毎日大忙しでしょうが、健康に気を付けて楽しく過ごしてください!

カテゴリー: パラディNews
研修生part2

こんにちは、ひとみです。今期は少し遅めの2人目の研修生が来ています。画像がボケボケで見にくいですが、村川たいよう君19歳です。一番年の近い倉松先輩と一緒に今から海に行くところです。

ダイビングの道に進むのか、それとも別の道を選ぶのか、まだ悩んでいるようですが、パラディでの経験が選択の参考になればいいですね♪

研修は7日までと短期間ですが、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: パラディNews
2019年10月
« 9月 11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031