たけのこ

こんにちは!

毎年恒例のたけのこ掘りに行って来ました(`・ω・´)
今回はお母さん、幸男さん、ともちゃんの3人で行ってくれました☆
ここはお母さんのお友達の山で毎年掘りに行かせてもらってるんですが、今年はまだ誰も掘ってなかったらしくこんな感じの立派なサイズがニョキニョキ生えてたらしいです(*´▽`*)
お母さん大丈夫やったかなぁっと思っていたんですが、ともちゃんの話ではそんな心配はいらないくらいバリバリにつるはしを振っていたらしいです(笑)
さすがですね(´▽`*)

カテゴリー: パラディNews
お誕生日おめでとう!

こんにちは、ひとみです。

今日はともちゃんの、20日は樋口君のお誕生日。二人とも大人になりました(笑)。もう長い間、パラディで頑張ってくれている二人。先日今シーズンのウェットスーツを新調するため採寸していたのですが、樋口くんにいたっては、入社時と全くサイズが変わらないという驚異(・_・)!ほんとかな(*´з`)?! ともちゃんもダイエット頑張るそうです。全然太ってないけどね~(^^♪

今年もよろしくお願いします!

カテゴリー: パラディNews
洗濯日和

 

 

 

 

 

こんにちは!
日中暖かくなってきましたね(*´▽`*)
子供達も薄手の物や半袖を着るようになってきたので洗濯が少し楽になって来ました♪

 

この日は天気がよかったので、布団干しとお部屋のベットのカーテンを洗いまくりました(`・ω・´)
さすがに全部屋になると外すのも大変で体力が全くない私はすごく動いた気分になりました(笑)
天気がよかったので乾くのも早くめちゃめちゃスムーズにいったので大満足な1日でした(´▽`*)

カテゴリー: パラディNews
パラディへようこそ

こんにちは、ひとみです。

この春から、厨房スタッフとして仲間が一人増えました! 栗林敏香(くりばやし としか)さん、私よりちょっとお姉さんです(^^♪。

一番下の子どもさんも今年から社会人となられたとのことで、ご本人も心機一転、パラディの求人に応募してくれました。明るくて気さくな方です。みなさん、どうぞよろしくお願いします!

カテゴリー: パラディNews
4月スタート

こんにちは、ひとみです。

今日から新年度スタートですね。冬休みだったみんなも戻って、全員出勤です。お天気も良いのでお掃除デーとなりました。今日からは、厨房スタッフに新しいメンバーが一人増えました♪また後日紹介させてただきますね。

今まで以上に安全面に気を付けて頑張っていきます。よろしくお願いします!

カテゴリー: パラディNews
2021年4月
« 3月 5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930