レアキャラ登場

こんにちは、ひとみです。とうとう梅雨も明けたのではないでしょうか。

夏とともに現れる田中さん、お帰りなさい。今夏もよろしくお願いします♪ 夏だけの田中さんもレアキャラですが、この夏は中の助っ人もレアキャラが登場(^^♪。新谷きらりちゃん、アイランドガール(島の女の子)です(^^♪。小学生の頃は、我が家の娘たちもよく遊んでもらいました。すっかりお姉さんになって、おばちゃんはびっくり!(^^)!

高校生なので夏休みだけですが、頑張ってください!曜日も時間も不定期なので、かなりのレアキャラですが、みなさんどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

 

カテゴリー: パラディNews
お弁当ランチ

こんにちは、ひとみです。

いつもはお皿で提供のランチですが、現在、フロアでのお食事の人数を制限させていただいており、フロアのお席がなくなってしまった時は、各お部屋でのランチタイムとさせていただいております。そのため、日によっては、持ち運びのしやすいお弁当箱でのランチとなります(^^♪。

夕食も、人数が多い場合は、部屋食の提供とさせていただいておりますので、何卒ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします!

 

カテゴリー: パラディNews
幻の魚?!

こんにちは、ひとみです。梅雨もあと一息といったところでしょうか。マスクが辛くなるこの頃です(^-^;。

さて、昨日の夜のお刺身は、出勤前に倉松君が釣ってきてくれた『ブリ』と『オオニベ』。このジャンボなやつが『オオニベ』です。スズキの仲間だそうですが、私は初のお味見でした。ちょっと調べてみると、天然ものはとても珍しいらしく、市場にもあまり流通しないのだとか。たまたま来ていた島のおじちゃんも、「このサイズは珍しい」と言っておりました。味の方はというと、上品な甘みの白身で、鯛にも全然引けをとらない美味しさで、刺身好きのなっちゃんにも好評でした(^_-)-☆

夕食のお刺身選びには毎日苦労するので、ぜひまた釣ってきてください♪ 倉松君、どうもありがとう♡

 

カテゴリー: パラディNews
new

こんにちは!

先日から外のドリンクルームに冷蔵庫を置くようになりました(´▽`*)
今更?? って思う方も、もしかしたら居るかもしれませんが、、、。

これでテラスで溶けまくっていたお客さんのお菓子も美味しく食べられますね(笑)

一応冷凍機能もあるのでアイスなんかも入れれますよー(*´▽`*)
って、ここに持ってくるまでが問題なんですが(笑)

皆さんこれからどんどん使って下さいね(*´▽`*)

カテゴリー: パラディNews
念願の体験ダイビング

こんにちは、ひとみです。昨日は、娘二人がやっと体験ダイビングデビューとなりました! ずいぶん前からやってみたかった二人ですが、父のやる気のなさと(笑)、タイミングの悪さも重なって、ずるずるすること数年。とうとう、実現しました(^_-)-☆。

ちょうどみんなの帰港と重なって、みんなに見守られながらの出航となりました。途中、湾内に居ついているイルカにも歓迎してもらい、すぐに竜の浜に到着!

 

エントリーしてからは、落ち着いて楽しめたようで、笑顔でエキジットしてきました(^^♪。

長女からは「楽しかった」と高評価をいただき、二女からは「インストラクターになる!」と最高評価をいただいたSACHIO氏。良かったね(^^♪ 娘たちの次のダイビングはいつになるのか未定ですが(^-^;、また家族で楽しめるといいなぁと思います(^_-)-☆

カテゴリー: パラディNews
漁師??

こんにちは!  とうとう7月に入りましたね(*´▽`*)
今年はGWがなかったので、なんだかまだ実感がなく、心の全然準備が全くできていません(笑)
今度の4連休は沢山のゲストの方が来てくれる予定なので、気合を入れないとですね(`・ω・´)

さて、うちの漁師さん(倉松君)が、また沢山釣ってきてくれました♪
この日はお休みだった倉松君。
前の日に、「明日釣りに行くとけど魚いりますか?」っと言ってくれたので、お言葉に甘えて夕食の刺身をお願いしたところ安定の大量でした(*´▽`*)
釣りに行くときは、ほぼ毎回おすそ分けをしてくれるので本当に助かってます♪
てか倉松君、本当に釣りが好きですよね(´ー`*)
自分でも本業がどっちか分からないって言ってました(笑)

これから忙しくなってくるので行く時間もなくなるかもしれませんが、またお願いしますねー☆

カテゴリー: パラディNews
2020年7月
« 6月 8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031